Eru/カノのFF気まま日記

FF14の事を気ままなに書きます。

いつもの!

はい!先に言います!

1ヶ月以上更新忘れてしまい,すみませんでした!😫🙏💦





f:id:Nadukiti_DQX:20201130222223j:image

cod,Apex,星ドラ,ミラティブ配信

等色々しててブログ更新が

頭の中から完全に抜けてて

忘れてました😇😇😇

 

だってDQX休止してるからDQXネタがナイモノ...(言い訳)
f:id:Nadukiti_DQX:20201130222611j:image

後はもう過ぎましたが,

11/24日が自分の誕生日だった事ですかね🤔

 


f:id:Nadukiti_DQX:20201130222742j:image

後はいつも通り
f:id:Nadukiti_DQX:20201130222828j:image

自己満ドレア案と兎ちゃん( *´꒳`*)੭"

 

そういえば兎の豆知識なのですが

 



兎は年中発情期と言われてますがそれは

『飼育下』の兎のみ年中発情期(繁殖が可)で

『野生』の兎は春が発情期(繁殖以下略)らしいです。

 

んまぁ飼ってる兎ちゃんはまだ来てないらしいですけどね(ง ˙ω˙)ว 

 

発情期だろうがなんだろうが

自分は動物が大好きな人なので

いつも通り,愛でたり世話をする キリッ

 

それと最強デメルゼ討伐した方おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

 

ではでは〜ここまで見て下さりあざっした!

次の更新まで気長に待たれぃ!!